ふれあいクラブ*サンタさんとハイ チーズ!*

今回のふれあいクラブは、12組14名の方が参加してくださいました。最初に保育園の2歳児の歌と4歳児のハンドベルの発表の参観をしていただきました。そして、楽しみにしていたサンタさんの登場‼サンタさんの登場にビックリしていたお友達もプレゼントをもらい、記念写真をニコニコ😊 その後は、暖かかったので園庭でも園児と一緒に遊びました。

*参加してくださった方の感想*

園児たちの演奏がカワイくてステキでした。ハンドベルもキレイでした。サンタさんがまだ苦手みたいでしたが、泣かずにハイタッチしたり、プレゼントをもらって写真もとれてよかったです。外でも遊べてよかったです。(1歳7か月のお母さん)

今日はステキなクリスマス会をありがとうございました!プレゼントもうれしかったです♡園庭開放では先生方が手厚く見て下さってとても助かりました。またよろしくお願いします😊(1歳9か月のお子さんのお母さん)

    その他たくさんのうれしい感想を頂きました。

*次回のふれあいクラブは…*

令和6年1月10日(水)10:00~11:30 「人形劇をみよう!」です。

保育園の園児と一緒に劇団「あかぱんつ」さんの楽しい人形劇をみましょう。

小さいお友達も遠慮なく参加していただけます。お待ちしております。