クリスマスパティ―「サンタクロースがやってきた」

12月21日(水)はクリスマスパーティーがありました。

先日のクリスマス発表会では、3歳児は「ねこのおいしゃさん」、4歳児は「ピーマンマンとかぜひきキン」、5歳児は「ももことももたろう」の劇を発表しました。

今日は先生たちが劇の発表です!!幼児クラスの劇で出てきたキャラクターの登場する「ねこのおいしゃさん」を熱演🔥

子どもたちは自分たちが取り組んだ劇に大喜びでした!!

また、「21日には保育園へ行くよ」とサンタクロースさんからお手紙をもらっていた子どもたち。

「いつくるかな?」とワクワクしながら待っていました。

「森のクリスマス」の歌を歌っていると・・・鈴の音と共にサンタさんが来てくれ子どもたちは大喜び🎄

ニコニコでプレゼントをもらうことができました😊

サンタさんとハイチーズ📷