プレママ☆ルームがありました

今日は4ヶ月の赤ちゃんとママがプレママ☆ルームにきてくださいました。保育園の0歳児クラスの子ども達とホールで遊んだり、タッチケアを行い一緒に過ごしました。赤ちゃんはご機嫌ニコニコ…ママと保育士と子育ての話をしました。

東松原保育園では出産前や出産後4か月までの赤ちゃん、ママ、パパ、祖父母を対象にプレママ☆ルームを行っています。保育園の赤ちゃんの様子をご覧いただくことや「タッチケア」「ハンドマッサージ」、育児相談も受け付けております。時間は10:00~11:00、日程は電話連絡をお願いします。

前の記事

交通安全教室がありました

次の記事

ふれあいクラブ・保育所体験