ふれあいクラブ

7月のふれあいクラブは泥んこ遊びでした。3組の親子が参加してくださいました。園庭での乳児クラスのお友達と一緒に泥んこ遊びをしました。最初は保育園のお友だちが遊んでいる様子を見ていましたが、少しずつ一緒に遊び始めて楽しそうでした。一歳未満のお友達は0歳児クラスのお友達と水遊び…かわいい笑顔を見せてくれました。

*参加してくださった保護者の方の感想*

・泥んこ遊びは最初とまどっていましたが、途中からわいわい遊んで良かったです。お友達との関わりも持てたので、良い体験に

なりました‼東松原保育園に入りたいです。(2歳児のママ)

・保育園の水遊びを見れて経験できて良かったです。何度か来るうちに保育園に慣れてきて良かったと思いました。(9ヶ月のママ)

・なかなか公園とかでは出来ないダイナミックな水遊びや泥んこ遊びが出来てとても良かったです☆ぞうさんのスプリンクラーも楽しそうでした。(2才児のママ)

*次回のふれあいクラブは…*

8月2日(水) 10:00~11:30

内容:水遊び…クジラさんシャワーであそびましょう)保育園のお友達と一緒に水遊びを楽しめます。

持ち物:着替え、バスタオル、水筒



前の記事

七夕の集い🎋

次の記事

プレママ☆ルーム