3月8日(水)ふれあいクラブ

今日はふれあいクラブがあり「スライム遊び」を楽しみました。スライムを作る様子をみて、実際に触ってみました。初めての感触にドキドキでしたが、カップやお皿に入れて少しずつ触るのを楽しめていました。スライムでたくさん遊んだ後は、お天気が良かったので園庭でたくさん遊びました。

【参加して下さった方の声を紹介します】

今日はありがとうございました。スライム作りでは、お友だちや先生の様子を見る事でスライムを楽しむという所まではいかなかった、家で姉と一緒に持ち帰ったスライムで遊べたらと思います。園庭では先生やお友だちに声を掛けてもらったことで、だんだんと私から離れてお砂や遊具でのびのび遊びました。ありがとうございます。

次回は4月26日(水)10時~11時30分「こいのぼり制作・園庭遊び」です。

園での活動を体験してみませんか?ぜひご参加お待ちしております。

前の記事

3月10日 総合訓練

次の記事

3月17日(金)卒園式