12月14日(水)ふれあいクラブ

今日はふれあいクラブがあり、サンタさんと写真を撮りました。

4組8名の参加で始めに、うさぎ組が劇の可愛い衣装を着て歌の発表をしてくれました♪

その後にクリスマスツリーの制作をし、シール貼りをしました。夢中でたくさん貼って楽しみました!

その後、サンタさんが来て記念写真を撮ってプレゼントをもらい、サンタさんが怖くて泣いてしまう子もいましたが、ニコニコでプレゼントをもらう子もいました😊

【参加して下さった方の声を紹介します】

・ホールでは固まってしまって、ツリーのシール貼りもできなかったのですが園庭ではぱんだ組のお友だちがたくさん声をかけて遊びに誘ってくれたので、それからはいっぱい遊べました。今日はありがとうございます。

・サンタさんに少し泣いてしまったけど、プレゼントをもらえてうれしそうでした。保育園のお姉さん達と一緒に遊んでもらえて、ふだん見ない姿が見れたので良かったです。ありがとうございました。

・うさぎ組さんの発表会とても感動し涙しちゃいました。来年辺りには我が子も同じ場所に立って発表会などのイベントを楽しみにしたいです。サンタさんとても可愛いくてステキなプレゼントをありがとうございました😊

・初めて東松原保育園に来て、クリスマス会に参加して楽しかったです。

次回は、1月11日(水)10:00~11:30ふれあいクラブ人形劇となります。

保育園のお友達と一緒に人形劇を見て楽しみましょう♪ご参加をお待ちしております。