10月31日(月)ふれあいクラブ★ハロウィン

今日はふれあいクラブもハロウィンでした。

5組11名の参加でふれあいクラブの小さなお友達もかわいい仮装をして遊びに来てくれました。

在園児に混ざり、職員からお菓子をもらったり、くまさんと写真を撮りました。

【参加して下さった方の声を紹介します】

・園見学も兼ねて参加させて頂きましたが、普段の様子も見れて良かったです。子どもも楽しんでいました。ありがとうございました。

・みんな仮装をしていてとても可愛かった。そして楽しそうでいいなと思いました。

・仮装して園児と一緒にハロウィンを楽しめました。みんなとってもかわいいですね!

・自分の子どももそうですが、みんな保育園の子ども達がハロウィンの姿で歩いているのを見てとても癒されました。姉も毎年このイベントを楽しみにしているので、今年は一緒に参加出来て良かったです。

次回は11月7日(月)10:00~12:00保育所体験『小麦粉粘土遊び』※予約制

11月16日(水)10:00~11:30ふれあいクラブ『ヨチヨチ探検隊』園舎見学

となります。

ぜひご参加ください。お待ちしております。

前の記事

ハロウィン🎃

次の記事

11月4日★芋煮会