6月15日(水)ふれあいクラブを行いました

今回のふれあいクラブは【ベビーヨガ~親子のふれあいを楽しもう~】でした。5組10名の方が参加して下さり、我が子とのふれあいを楽しむと共に保護者の方もストレッチになるようなヨガを行いました。子ども達が「キャッキャッ」と笑うかわいい声がホールに響きました☺ヨガ終了後は同年齢のクラスに入り、一緒に遊びました。

参加して下さった方の声を紹介します。

★親子で一緒にヨガをすることで私も少しリフレッシュできました。自宅でもやってみようと思います。ありがとうございました。

★初めてベビーヨガをやりました。娘も楽しんでいたのでいたので、参加して良かったです。ありがとうございました。

★ヨガは走り回ってしまってできませんでしたが、お友達と遊ぶのは楽しそうにしていました。また、一緒に参加した先輩ママからも色々教えていただく機会があったので、貴重な時間になりました。ありがとうございました。

★ヨガの飛行機は子どもがすごく楽しそうにしていたので家でもやってみようと思いました。保育所体験も初めてでしたが、初めてとは思えない様子で馴染んで楽しそうにしていて良い経験が出来ました。

★ヨガはゆったりできて冊子まで頂き、満足でした。同年齢の子とのお遊びとっても良かったです。初めての事でしたし、こんな楽しそうに過ごせてるんだなと感じました。お土産までありがとうございました。

次回は7月13日(水)10:00~【楽しい水あそび~くじらさんシャワーで遊ぼう~】です。水遊びができる服装でお越しください。お待ちしております☺

前の記事

6月8日 防犯訓練

次の記事

6月のお楽しみ食