6月25日(火)なかよしクラブ

今日のなかよしクラブ「じゃがいも掘りを楽しもう!」に2組4名の方が参加してくださいました。

月齢が低いお子様の参加でしたので畑の中に入る事はできませんでしたが、1歳児クラスが芋ほりを体験している様子を見学していただきました。その後は、0才児クラスのお部屋でボールプールで遊んだり、音の出る玩具を手にして楽しみました!

【参加してくださった方の感想】

・土の中から出てくるじゃがいもに興味津々でした。0才児クラスで遊ぶこともできて良かったです。

・畑で土に触れる経験ができるのは、貴重だと感じました。「自分で育てた」ものなら子どもも積極的に食べる事ができると思います。お忙しい中受け入れて頂きありがとうございました。

との感想を頂きました。

次回は、7月12日(金)全園児参加の「ひじりっこまつりを楽しもう!」です。たくさんの参加をお待ちしています!