5月21(火)なかよしクラブ

今日のなかよしクラブ「バードコールを鳴らして鳥の声を聞いてみよう!」に、1組3名の方が参加してくださいました。あひる組(1歳児)と一緒にバードコールを鳴らしてみると・・・。近くの木に鳥がやってくるのを見ることができました!その後は、ひよこ組(0歳児)で、園児と触れ合ったり、玩具で遊び楽しく過ごしました!

【参加してくださった方の感想】

・バードコールで音を鳴らせて良かったです。同じ年の子供と過ごしておもちゃを触りながらお座りの練習ができたので助かりました。家では、上の子が良くも悪くも介入してくるので楽しく過ごせました。

との感想を頂きました。

次回のなかよしクラブは、6/25(火)「新聞紙で遊ぼう!」たまごクラブは、6/25(火)「赤ちゃんクラスに入ってみよう!」です。たくさんのご参加をお待ちしております。