4月23日(火)なかよしクラブ

今年度最初のなかよしクラブに4組9名の方が参加してくださいました。

【足形スタンプでこいのぼり!】では、お子さんの足形をとりました。足にインクをつけると、感触の違いににっこり笑顔のお子さんや???としているお子さんもいましたが、小さな足形はとても可愛いかったです♡

その後、鱗となる部分にシール張りをして完成しました!

その後は、0歳児クラスの園児や保育士と関わり、ゆったりと楽しい時間を過ごしたり、こいのぼりのねんねアートで記念写真も撮りました!

【参加してくださった方の感想】

・足形がきれいにとれて楽しかったです。初めての足形、泣かなかったので良かったです。

・今しか足形でこいのぼりを作ることができないので、私も楽しかったです。お母さんたちともお話ができて、情報交換もすることができたので良かったです。

・やってみたかった足形スタンプ!!上手にできてよかったです。お友達も沢山で月齢が一緒の子がいて楽しかったです。

家では中々できないので、とても良い時間が過ごせました。親子で楽しませていただきました。ありがとうございました。

との感想を頂きました。