2月20日(火) たまごクラブ

今日のたまごクラブ「ベビーマッサージでリフレッシュ♪」に3組7名の方が参加してくださいました。

パッチテスト後、足、肩、腕、お腹、背中、お尻の順にオイルをつけて優しくマッサージ!!

気持ちよさそうな表情のお子さんや、にっこり笑顔のお子さん達でした!

終了後は、癒しの時間・・・。講師の先生からママたちにハンドマッサージもありました✨

【参加してくださった方の感想】

・ベビーマッサージでいつも以上に沢山触れ合うことが出来た気がしました。家でもやってみたいと思います。

・たくさん触れ合いができて楽しかったです。ありがとうございました。

・赤ちゃんとのスキンシップのとり方がよくわかりました。おむつ交換やぐずった時など少しずつ家でもやってみたいと思います。

との感想を頂きました。

次回のなかよしクラブは、3月12日(火)10:00~11:00「親子で運動遊び!心も体もリフレッシュ♪」です。たくさんの参加をお待ちしています!