12月12日 なかよしクラブ

今日は、なかよしクラブ「メリークリスマス🎄サンタさんからプレゼント!」に6組、12名の方が参加してくださいました!

4歳児クラスが発表会で行ったベル・歌をホールでなかよしクラブの皆さんに見ていただいた後、サンタさんが登場しました!!

プレゼントをもらったり、一緒に写真を撮ったりして楽しみました✨

【参加して下さった方の感想】

・4歳児の演奏が素敵でした。子供も喜んでみていました。サンタさんは、最初泣いてしまいましたが、プレゼント欲しくて泣き止み、最後はハイタッチで笑顔でバイバイでき、良かったです。

・楽しかったです!4才さんのハンドベルと歌がとても上手でびっくりしました!

・子供たちのハンドベルとても上手でした!歌も一生懸命でジーンとしました!保育園に入ったら、と イメージもでき良かったです。1Fの床暖房ありがたいです✨

・初めてクリスマス会に参加し、プレゼントももらい、楽しかったです。

・最初は人見知りしていましたが、先生やまわりの子ども達のおかげで慣れてきて楽しめました。ベルの演奏も素敵でした!!ありがとうございます。

・ベルの演奏とっても可愛くて上手でした。感動しちゃいました。もし、ひじり保育園に入れたら、こんな風に演奏できるようになるのかな?と思いながら見ていました。サンタさんからのプレゼントも自分で受け取れて良かったです。成長が見れました!

との感想を頂きました。

次回のなかよしクラブは、1月23日(火)「人形劇を見よう!」です。たくさんの参加お待ちしております😊