10月31日(火) なかよしクラブ

今日は、ハロウィンパーティーがあり6組13名の方が一緒に参加してくださいました✨

仮装をしてきて下さり、ハロウィンの雰囲気バッチリ!!

乳児クラスと一緒に園周辺をパレードして理事長先生のお宅まで歩き、みんなで「トリックオアトリート!!」

お菓子をもらい、嬉しそうにバックに入れていましたよ!

園庭の各ブースでもお菓子をもらい、喜んで下さいました~😊

【参加して下さった方の感想】

・園の雰囲気を見ながらハロウィン気分を楽しめて良かったです。

・みんなで仮装してパレード行進が楽しかったし、可愛かった!お菓子もたくさんありがとうございました!

・お菓子たくさんありがとうございました!可愛いバックもお家で使えそうです!先生も感じの良い印象でした!

・思っていた以上にみんな本気でコスプレしていて楽しかった。先生達も盛り上げてくれて子供たちも喜んでいた。こんなに本格的でびっくりした。来て良かったです😊

・予想以上に先生方の仮装と雰囲気作りがしっかりしていてサイコーでした!またお願いします。

・園児たちの行事の姿もわかり、とても良い。子供はお菓子をもらえて嬉しそうだった。母としても楽しかった。先生方も明るく話しやすい雰囲気で良いと思った。

との感想を頂きました!