10月19日 保育所体験

今日の保育所体験に2組の方が参加してくださいました!

1歳児クラスあひる組に入って頂き、園児と園庭遊びを楽しみました✨

砂場では、実習生に作ってもらった物を見たり触ったりして、にっこり笑顔のお子さん😊

三輪車や太鼓橋、階段登りも楽しんでいました!

給食試食では、1歳児クラスの提供量や食材の大きさ等も確認して頂きました!

メニューは、ロールパン・ウインナーパン・クリームシチュー・キャロットサラダ・りんごでした!

【参加して下さった方の感想】

・すごく楽しそうで、安全面も配慮されていて、安心して預けられると感じました。給食もおいしかったです。清潔感があってとても良いです。

・あひるさんと一緒にお外で遊ぶことが出来て楽しそうでした。給食試食も出来て、おいしそうに食べていました。

との感想を頂きました!