9月12日(火) なかよしクラブ

今日のなかよしクラブ「小麦粉粘土で感触遊び!」に3組6名の方が参加してくださいました!

小麦粉粘土の作り方を見たり、ピンク・緑・黄色の色鮮やかな小麦粉粘土に触れ、ツンツンしてみたり、ペタペタしてみたり、ちぎってみたり・・・✨

保護者も夢中になって色々な形を作って楽しんでいましたよ♪

お土産の小麦粉粘土も喜んでくださいました😊

【参加してくださった方の感想】

・初めての感触遊び、イヤがるかな?と思いましたが、ゴキゲンで楽しんでいました!看護師の先生のおひざが気に入って何回も一緒に遊んでもらいました♪

・初めての粘土遊びでした!!お家でもやってみたいです。

・はじめての小麦粉粘土、とても楽しんでいました。感触が不思議で私も楽しかったです。他の1才児のお友だちの様子も見れて良かったです。ありがとうございました😊

との感想を頂きました。

前の記事

8月 お楽しみ食