7月25日(火) なかよしクラブ

今回のなかよしクラブは、「プール遊びを楽しもう!」でした😊

4組10名の方が来園してくださいました。たらいの水に入ったり、水に触れ、冷たさを感じながら、おうちの方と好きなおもちゃで楽しそうに遊んでいたお友だち♪

園児と関わる一面も見られ、微笑ましい光景でした✨

水遊び後はゆったりと室内でブロック、おままごと、滑り台などで過ごしました!

【参加された保護者の感想】

・同じ年ぐらいの子がたくさんいたので、いつも一人遊びばかりなので楽しそうだった。お水遊びもおもちゃがいっぱいで良かった。

・色々なおもちゃがあって2人とも楽しめていたので良かったです。施設も清潔で過ごしやすかったです。先生達が優しく接して下さり、また来たいと思いました。ありがとうございました。

・先生方がとても優しく親切でした!!また機会があれば伺わせて頂きたいです。

・水遊びを楽しみにしていましたが、泣いてしまい出来なくて残念でしたが、室内遊びはすごく楽しそうで良かったです。

との感想を頂きました。

次回は、8月8日(火) たまごクラブ 【ベビーマッサージでリフレッシュ♪】

8月8日(火) なかよしクラブ 【水あそびを楽しもう!】です!!

たくさんのご参加をお待ちしております☆