10月31日(月)ハロウィンパーティー🎃

今日はハロウィンパーティーがありました。仮装をして楽しみに登園する子どもたち!

ハロウィンダンスを踊ったり「トリックオアトリート」と言いながらお菓子をもらうと喜んでいました。幼児クラスは、地域の方のご好意で「みらい接骨院」さんまで歩いていきお菓子を頂きました!

いつもと違う雰囲気に子どもたちも職員も楽しく過ごしました。

園庭でハロウィンパーティーを行いました
「みらい接骨院」さんに行かせて頂きました!ありがとうございました
「トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」
スパイダーネットで遊んだよ
職員も仮装して一緒に楽しみました!

前の記事

10月お楽しみ食