10月11日(火)なかよしクラブ

今日はなかよしクラブで、「運動会ごっこ」を行いました。

ホールで「よーいどん」とかけっこをしたり、サーキット遊びを楽しみました!

トンネルをくぐったり、マットの山をのぼり体を動かしたり、トランポリンではゆらゆら動くのが楽しかったようで、気持ちよさそうに乗っていました。

ミニバルーンでは、中に入ってみたり手でもって動かしながら遊んで過ごしました。

ご参加いただきありがとうございました。

【参加して頂いた方からの感想】

●最初は二人とも緊張している様子でしたが、バルーンからいいお顔になってきて笑顔になっていました!大人二人も楽しめました。

●同じ年齢のお友達と一緒に遊べてとても楽しそうでした。また参加したいと思いました。

●保育園児と一緒に遊べたのが良かったです。

準備体操「元気イチバンバン」
トンネルくぐり
ミニバルーン
☆ピカピカの金メダル☆