6月28日(火) なかよしクラブ

今回のなかよしクラブは、2組6名の方が参加してくださいました。

手形足形をとったり、七夕飾り作りを行い、スイカ🍉の種をシールで貼ったり、織姫、彦星の顔や体の絵を描いたりしました!

短冊の願い事は保護者の方に書いていただきました☆

【参加して頂いた感想】

・息子が楽しくシール貼りやペンを持ってお絵描きをしていました。

 自宅ではできない体験をさせて頂きました。

・お絵描きできたのがとても楽しそうでした!

 手形足形の家ではできないので、とても良い思い出になりました!

との感想を頂きました。

次回のなかよしクラブは、7月26日(火) 10:00~11:00 【プールでちゃぷちゃぷ 水遊び楽しいね♡】です。ご参加をお待ちしています♬